子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

パパにサンダルを買ってあげました

パパが以前サンダルを買ったのが4年くらい前。夏というか、パパは暑がりで真冬以外サンダルにタンクトップというスタイル。寒がりな私から見ればすごいなぁ・・とちょっと引き気味ですが。

 

で、サンダル。そりゃ毎日履いていれば消耗も激しいですよね。2年くらいでダメになって、もうそれは限界じゃない??ってくらいになってようやく捨てました。それからは家用のおじさんスリッパのようなものをずっと履いていました。

 

旅行に行くのにもですよ??別に買えばいいのにって言っているのですが、これでいいとかいって。いやいやいや。楽かもしれませんが、旅行先でサンダルって・・・しかもくたびれている。

 

ってことで、たまたまナノユニバースの前を通った時にちらりと見えたサンダルがかわいくて買ってしまいました。自分の洋服もたまにかうんですが、パパはここでほとんど買っています。

 

以前使っていたサンダルもここのもの。なのでここで買えばまず間違いはないだろうと。デザインはおじさんサンダルはいているくらいだし、私が選んでも抵抗はないだろうということで。

 

帰ってきて渡したんですが、「ああ~サンダル!ありがとな~」って4秒くらいで見てしまってましたが・・。そうね。「マジ!??うれしいわ~~!!愛しているぜ!!」なんていう人でないのは知っています。

 

でももう少しさ~~。いやいいや。めんどうだ。何も言うまい。それを履いて少しは足元も気を使え。