子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ダニエルウェリントンの時計がほしいけどもう遅い?

なにかの雑誌を見たときに、モデルさんがつけていた時計が、ダニエルウェリントンだったんですよね。その時は初めて聞いた名前で、大き目のフェイスがかわいくて、いいな~って思っていたのですが・・。

 

そこから時計に興味を持つようになり、いろんな場面で時計に注目してみてみるとそのダニエルウェリントンの時計をしている人が多いんですよね。あれあれ??結構人気なのかな??と。

 

ってことで、調べてみたら結構いまのトレンドな時計だったようで笑。でも気になるんですよね。かわいいし。しかし流行なのかそんなビックフェイスな時計が結構いろんなブランドから出ていることに。

 

みんな持っているものでもいいのですが、あと出し感が半端なかったので気になるのも確か。ちょっと違うブランドとかで探してみようかな~。かわいいんですよね。なんつーか、腕が細く見える?笑。

 

手首に大きめの時計がきているからかな。ついでにかわいいゴールドなバングルとかもつけたい。そういうのも持っていないし、今度余裕ができたら(お金に)ちょっと探してみようかな。

 

今は自重・・そう欲しいのを我慢して、節約節約の時期。