子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ハワイアンズのフラダンスのレベルの高さがすごかった

ハワイアンズのフラダンスを見てきました!あまり期待していなかったんですが、やはりプロって感じですね。娘が以前行った時にはSS席をとってみてきたらしく、前の席のほうだったといっていました。

 

が、今回は息子や娘も遊び疲れてフラダンスの夜のショーまでに寝てしまう可能性なんかもあったので、席は予約しませんでした。もちろん私たちもぐったりでしたが・・。しかし娘はめちゃ元気。

 

むしろ早くいこうよコールがすごくて、寝てほしい・・・とちょっと思ったくらい。結局見に行ったんですが、ぎりぎりにいったせいか、自由席がもうほとんど埋まっていました。それでも一階の後ろのほうになんとか空きを発見。

 

息子は最初にやったファイヤーダンスがお気に入りで、おお~と声を上げてました。ママ!あれ!あちち!!とかね。そうだね~すごいね~と話していましたが、フラダンスが始まってすぐにダウン。

 

寝ちゃいました。逆によくそこまでお昼寝もせずにもったな~ってかんじですけどね。で、娘はその後も堪能して、体験フラの時には、我先にとすぐにステージへ。紙で作ったネックレス?をかけられてご満悦です。

 

ステージの上で最前列でおどってましたね。大人は後方で。みんな楽しそうで、さらに人数が結構多くて、面白かったです。やはりプロのように腰ふりができませんね~。上半身は動かさないように~とか言われても。

 

無理だな。すごいな~あの速さ。最後に大人数での腰ふり。さらにその後赤と青の人が出てきて、おお!ラスボスか!って感じに終盤へ。しかしさらに黄色と緑が出てきて、四天王状態。

 

その後さらに二人増え、なんだかレベルの高い人たちによる高速腰ふりフラがインパクト大でしたね~。そしてその後ラスボスの白の人がメインで踊り終了。マニアの人も来るって言っていたくらいだしね。

 

やはりすごかったです。有料席でも1000円くらいだし、どうせ見るなら前で見るのもいいですね。次はちゃんととって前で見ようかと思います!