子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ミッキーやダッフィのパレードがきていたみたい

なんと今ディズニーシー15周年を記念して、全国を巡回中のようですね~。そんなことを聞いたのは東京にいた妹から。なんと実家の近くにも来るらしいよ~って。ええ~~。ただでさえ混むのに・・

 

でもディズニーのパレードが無料で見られるのはうれしいことで、行ってみたい気持ちもあります。しかし天気は雨模様の予報。それでも妹は帰ってきて私の娘をつれて見に行きたい!!といっていました。

 

なので、当日は娘を妹に預けて、私は息子君とパパとお留守番。都度メールで近況報告が送られてくるんですが、もう写メを見るだけですごい人ですね。よかったいかなくて。きっと息子は抱っこと騒ぐ。

 

身動きの取れないような場所で抱っこは厳しいです。見れないし、暑いし。最悪。ムービーも送られてきたんですが、二台の車にのって、ミッキーやミニーちゃん。ダッフィちゃんたちがいました。

 

あとはキャストの方が踊っている感じですね。しかし規模が小さい。700Mだけを片道だけ通行するためにすごい人です。それで満足ならいいんですが・・なんつーか、微妙な感じだったな~

 

なにか地域活性化になったか?それならまだいいか?フェンス曲がった写真とかもきたけど笑。(人が寄りかかりすぎてフェンスがまがったらしい笑)