子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

キウイで簡単美容とダイエットにチャレンジ!

バナナダイエットやキュウリダイエットなど、それぞれの野菜や果物の特徴を生かしてする単品ダイエットっていつまでも終わりはないですよね。まぁそれだけとればもちろんそのいい成分が取れるのはわかるけど・・

 

まずはバランスでしょうっていつも思っています。しかし・・そういつも思っているんですが、いつもやっちゃいます笑。今回はキウイ!キウイにはですね~ビタミンはたっぷりだし、なんといっても低カロリー!

 

そしておいしいです!好きなので何個でもペロリと食べられますね~☆スムージーもいいですし、そのままでも食べられます。しかし、そう問題は一個あたりの値段が高いんですよね。

 

安くても98円とかだし、珍しいやつとか甘いやつとかは130円とか150円とかしちゃいます。それを朝と夜とるとなると、月に6000円以上は飛んでいきます。続けるってのも大変です。

 

しかし食べていると結構肌の滑らかさは変わったんですよね。ちょっと荒れていたのですが、すぐに治ってくれたし、口内炎もここ数週間できていません。だったらキウイジュースとかのほうがいいのかな~笑。

 

そう何事もバランスね。ほかの食べ物もとらないとだし。果糖も結構あるしね。もっと効率よく簡単で値段も手ごろなものがあるといいな~