子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

濃厚紅茶で紅茶炭酸を作ったけど微妙だった。

カルディで濃厚紅茶を買ったんですよね。もうおいしくて!!濃いめのロイヤルミルクティを作ってみたり、アイスミルクティにしたりともう使いたい放題!買うより自分の好みや気分で味の濃さが帰られるのがありがたい!

 

ってことで、今日は~ンフフ~濃厚紅茶で~ンフフ~紅茶炭酸作ってみようかな~☆って、鼻歌を歌いながら作ったんですよね。匂いはOK。しかし・・・味が。一口飲んで「あれ??」って。

 

紅茶が一気に微妙になったんですよね。なんか違う紅茶になった。紅茶炭酸はないなと笑。自分の中で決まりました。好みでしょうけどね。きっとすごい好き~~!!って人もいると思いますよ。

 

味が個性的過ぎて私には会いませんでした。慣れかな~。すんごい暑い日に飲んだんですが、それでも進まないんですよね。なのでその後は作っていません。今では専らノーミルク・ノーシュガーでアイスティです!

 

キンキンに冷えておいしいですね。濃厚紅茶自体は本当に使えるし、おいしいので買ってよかったですけどね。紅茶プリンとか紅茶ゼリーとかも作れそうかな。今度やってみようかな~。