子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ネイル6本が付録ってすごくないですか?

なんかでてます??ネイルが付録の雑誌。steadyとGINAかな?どちらも素敵な色のネイルが付録になっているんですよ~。私雑誌って買わないんですよね。もったいなくて・・

 

なのでいつもネットのものを見ているんですが、付録が素敵だとちょっとつられてしまうのも事実・・。最近の付録のレベルの高さ!びっくりしますよね~。保冷バックだったり、ポーチだったり。

 

メイク用品や美容マスクとか!本当にびっくりする内容で雑誌の値段だけでいいの??みたいなものが多いです。売り上げ数だけ稼いで、事実値段は結構赤字では?って考えちゃうんですが。

 

多分コラボしている企業の宣伝も兼ねているんでしょうかね。買う側のこちらとしてはありがたいですが、さすがにネイル本!?ってびびりました。どちらも素敵な色だったんですが、個人的にはsteadyかな~

 

色もすてきなんんですが、トップコートやネイル筆もついているのがありがたいです。遊べますしね。色も個人的に好きな色だし。GINAは、発色が強くて秋冬カラーって感じですね~ いや~迷うな~。

 

どっちかってもネイル10本以上ついて2000円しないんでしょ?すごいわ~。どんどんハードルが上がっている気もしますね。これからどんなん出てくるんでしょうね~