子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

最近マックが胃に来るんです。

マックって昔は良く食べたけど、今は本当に食べないな~。なんだろう。それよりもおいしいものを見つけたからか?それとも、品質に疑問をもったから?それとも値段が見合わない??

 

違う・・胃腸が弱ったから。そう胃・・。35歳には厳しい内容なんです。マックのメニューは。もっと胃に優しいものが食べたいです・・凹。たま~に食べたくなって、ポテトとか頼むじゃないですか?!

 

むしゃむしゃ食べて、気分良くなって、その後来る胃痛。脂にめっぽう弱くなりました。食べすぎなわけでもないんですけどね~。なので一人で食べられないので、子供たちや主人が買ったものをちょっともらいます。

 

その程度で十分。しかし、よくよくメニューを見ると絶対セットのほうがお得と思って買うんですが、バーガーにポテトって王道じゃないですか。その組み合わせって改めて考えるとすごいな~って。

 

だってポテトですよ?バーガーにポテト・・・腹に来るメニューですわ。若いときにはがつがつ食べていたけど、疑問にも思わずさ。今考えるとバーガーにコーンにミルクでいいです。笑

 

モスならライスバーガーがあるし、ケンチキならクリスピーチキンとか良く買うんですがどれも胃痛にはならない。脂か?何がいけないんだ?もともと合わないのか?って考えていたらまた食べたくなってきたな~。ポテト。