子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

GAPで50%OFFでかえた~!

この間近くのアウトレットへ遊びに行ったんですよね。で、結構寒くて娘の上着を忘れてしまいました。息子君は若干鼻水をたらしていたので、上着は持って行ったんですが、娘も寒い~と言い始めました。

 

どうせ今年ジャケット買わないといけなかったしと、ちょうど目に入ったGAPに入りました。するとなんと全品ほとんど50%OFFという!!びっくりしました。なんも考えずに、じゃちょっと見てみるか程度だったんですけどね。

 

しかも薄手のパーカーとか、カーディガンを探していたのですが、なかなかなくてみつかったのは冬用のニットポンチョのようなもの。かわいいんですよ~子供がきるとなおかわいい!

 

最初は高いな~って思っていたのですが、50%OFFと思えば安い!と速攻手に取りました。ついでに息子のも!とみていたらちょうどサイズが一つしかないのがあり、すぐに購入!

 

二つで4000円くらいだったかな~助かります!ポンチョはやや大き目のをかっておきました。来年もきれるだろうし、冬は厚手のものをきるからね。ちょうどのをかうときつきつになるんですよね。

 

きていましたが、動いていたら暑い~って脱ぎ始めたしね。まぁニットだしな。まだ時期ではないな笑。