子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

メダルがなんか大量に出てきた

イオンの中に子供たちが遊ぶようなスペースとかがあって、そこにメダルで遊べるところもあります。最近娘はそのメダルにこっていて、たまたまパパと一緒に来たときにパパが大量購入してくれて、それですごい楽しんで遊んでいました。

 

で、今回はお姉ちゃんは学校の間に息子をつれてきたんですが、ポイントカードをだしたらメダルを30枚ほどもらえました。無料だしそれで遊ばせていたら平日だからか、なんか当たるポイントの場所だったようで。

 

なんか大量に出てきました笑。3枚いれてどこかに入って、当たれば上段にボールが移動して、そこがさらにたまればさらに上段にボールが移動して、そこで当たり続ければ100枚以上は獲得できるって感じのゲームです。

 

息子は最初の10枚で164枚ほどゲット。休日って人ごみがすごくて、回すためかある程度あたりが出るとそこまで来るのにまた時間がかかるんですよね。しかし平日は本当にガラガラ。

 

なので人をいさせたいのか、すぐにあたりがきて、それが続く感じです。息子もそんな感じで2回目の大当たりもすぐに着ました。しかし何回もボールが回って当たっているのにあきたのか、もういいといい始めました。

 

別に私も金銭交換にもならないメダルに対して執着もないので笑、すぐにメダルを交換して預けてきました。最初30枚だったのに、合計220枚ほどになっていました笑。おねえちゃん・・・これでまた遊べるね笑。