子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

コンビニのドーナッツのレベルについて

この間ファミリーマートに行ったんですよね。したらレジ前にセブンイレブンと似たようなドーナッツの光景が・・・。個包装されていて、数種類のドーナッツが売っていました。これはこれは!!

 

ドーナッツが好きな子供たちもちょっとテンションが上がって、久しぶりに買ってみようかとなり、4種類ほど購入。しかし、どこのコンビニも似たような感じですね。作っているのはヤマザキパンだったようですが。

 

そして味。味はいまいちかな。セブンイレブンのを食べたときにはおいしい~!!って思ったんですが、それも個包装で売り始めてからはなんか微妙な味になった気がしたし、そのあとにミスドを食べると、ミスドのほうがやはりおいしく感じます。

 

まぁ値段にしてみれば団栗の背比べ状態ですが、それならおいしいほうを食べたいですしね。しかしミスドまで行くのにはちょっと遠い。今ちょろっといって食べたいな~って時にコンビニのドーナッツは便利です。

 

手土産とか、小腹がすいたときようにね。しかし味がいまいちならちょっと買ってもな~って気にもなりますし。もうちょっとレベルあげてくれないかな。リピートしたくなるくらいにはなってほしい。