子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ハッピーセットのおもちゃにひかれてしまう!

いつもいつもいつも!買っても少したてばおもちゃ箱の隅っこにいるんです。ハッピーセットのおもちゃは。そういう存在。最初だけほしいほしい!コールがすごいんですよね。で、お得だしと思って私も買ってしまう。

 

なのでいつも次は絶対に買わない!!って心に決めるんですが・・・なんつーか、やはりひかれてしまう!笑。自分が小さいときに買ってもらえなかったこともあり、欲しくなる気持ちも強いのかしらね。

 

特にマリオとかスポンジボブとか自分が好きなものだと、コンプしたくなるんですよね。しかし・・そんな毎週毎週食べてられないし、飽きる。お金もかかる。健康にも良くなさそう笑ってことで、いっても2回《×姉弟の二人分》

 

今回は妹が帰ってきていたので、弟くんの好きなプラレールのハッピーセットを買ってもらっていましたが、私だったら買わない。我慢我慢。前にオークションでハッピーセットの大量売りをしたしな。

 

息子はプラレールのドクターイエローがでたんですが、なんか今回はどこに行くにももってあるって大事にしていたな~。そういうものを大切にするならじゃぁ次もって思うんですがね~。

 

まぁもってもあと二日くらいかな。おもちゃだらけだし。もういらない。(また言っている)