子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

先着何名様にプレゼント~のDM

またまた来ました。よく買いに行っているジュエリーショップからのDMが・・。まぁジュエリーショップって言ってもそんな高いものでもなく、ピアス4000円とかそういうのくらいを半年に一度くらいでしょうか。

 

さすがに何万円とか何十万円とかはお金ないしね。で、そんな金額しか使ってないんですが、律儀にDMをくれます。今回は行くとイヤーカフをプレゼントってやつでしたでしょうか?

 

こういうのが娘が大好きで、そのDMをみていたら、食いついてきました笑。私これね。って。おいおいおいおい・・お前がつけるのか。ピンクゴールド色のイヤーカフ。どうみても大人サイズだろうが笑。

 

興味もないんですが、まぁ最近ピアスも買っていないし、ちょうどDMに二点で2000円とかめちゃ安い値段のピアスもでていたし、行ってみようかな~って思っていました。・・・ら、なんと携帯電話にもDM届きましたか~?の連絡が。

 

そこまでするのか。営業も大変だな~。まぁヘラヘラとかわして、行ける時間がとれたら伺いますって言いましたが・・。娘は行く気満々だったし笑。まぁ気分転換に覗いてみてもいいかな。

 

しかしカラーのDMや、プレゼントだけで結構お金かかっていると思うけど・・・。そういうものなのかしらね~大変ねジュエリーショップも。