子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

マックが体に合わなくなってきたのか・・・

最近マクドナルドを食べるとお腹が緩くなるんですよね~。年のせいか油ものがちょっとダメになってきました。今日も姉がポテトを大量に買ってきたんですよね。久しぶり買った~とかテンション高かったし。

 

子供たちに~ってお土産もこめてらしく、L2個?とS2個ありました笑。ハッピーセットのポテトも入っているのかな?おもちゃにめちゃめちゃ喜んでいたし。子供たちのハートも胃もがっちりとつかんでいましたね。

 

しかし・・私の胃はあれたな~笑。以前もやられたんですが、最近調子悪かったのもあるかな。相乗効果?みたいな??ちょっと小腹がすいていたので、パクパクといくら食べても減らないポテトに手を出していたし。

 

減らないからどんくらい食べたかもわからないけど、結構食べたな~って満足感があるくらいだから、結構な量なんだろうな・・・。笑。で、今ちょっと胃が痛い・・。ってかお腹痛い。

 

調子に乗って食べ過ぎたね。もういい年なんだから少し油ものはキープして食べないとこうなるってわかっているのになぁ。次からはマジ気を付けよう。