子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

銀だこはやはりカリカリですきです!

好みがあると思いますが、私は銀だこのカリっとした感じが好きですね~☆中はふわふわだし、ノーマルな感じが好きですが、たまにねぎのものとか、たまごをのせたりとかも!娘も好きですが、息子3歳は食べないんですよね~

 

まだ見た目で食わず嫌いなところもあるので、一口でも食べてくれるとおいしい!って気づくのにな~ってつくづく思います。ザ・肉ってかんじのものには食いつくんですけどね。しかしおいしい。

 

いつもカリカリだし。多少さめてもおいしいってのがポイント高いですね。大阪に遊びに行った時に、これが有名とか人気!とかのお店を何件もはしごしたこともあるんですが、全部ふわふわ系だったかな~

 

それが好きな人は確かにおいしい!って感じるんでしょうけど。味は確かにおいしいんですが、きっと好きなたこやきがカリってくるものって口の中がわかっているから、食べた瞬間にあれ??っておもんでしょうかね笑。

 

銀だこでなくてもカリカリしたたこ焼き屋さんもあって、そこも好きなんですが、ちょっと遠くてね・・。チェーン展開している銀だこはイオンにいけば食べられるし。ありがたいですね。