子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ヴィアージュのバストアップブラはバストアップしなかった笑

ちょっと気になるバスト笑。小さいってわけれはないけれど、大きいってわけでもない。なので大きくてぽよんぽよんと揺れているお姉さんをみると、おお!!ってさわりたくなりますね。

 

そして憧れます。ちょっとバストを強調したお洋服とか素敵に着こなしてみたい!!とか思いつつね。しかし長年頑張ってきて、成長期にものびず、この年になっても大きくならなければもう無理だろうなと。

 

しかし何事もチャレンジー!!!と、半年くらい前??にヴィアージュのバストアップブラをネットで購入したんですよね。まぁまぁ付け心地はいいですよ。寝ているときにつけて寝るんですが、ずれないしいい感じ。

 

寄せてあげての漢字なので、谷間もしっかりとできます。そのままの形でキープしてくれればいいんですけどね、なかなかそうもいかず。結局バストアップもせずに、今になっています。

 

まぁそんなものですね。でも寝ているときには垂れやすいというので、この年からはちゃんとケアしてあげないととは思っていたので、寝る時用のブラジャーかと思えばいいかと思っています。

 

結果バストアップならず。個人差があるんだろうし、私はって話なだけで、商品の効果を否定しいるわけではないですよ??もしかしたらめちゃ大きくなっている人もいるだろうしね笑。