子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

カラーシュプラッシュがほしいお姉ちゃん

今年のサンタさんにはなにがほしい??とお姉ちゃんにきいたら、なにやらマリオのゲームがほしいと行ってきました。何がいいのかな?と思ったら、何やらYouTubeでみていた「カラーシュプラッシュ」がいいと。

 

なんだそれは??毎年10月とかくらいになるとマリオの新作が出るのは知っています。そして毎年クリスマスのサンタさんからはそれを贈ってもらっていました。おととしはマリオ3Dで、去年はマリオメーカーかな?

 

なのでカラーシュプラッシュと聞いたときにまたマリオですねって感じでしたが笑。まぁいいんですが、それWiiUなんですよね。確かWiiUって終了するんですよね。なのできっと今年で最後のソフトになるのかな~。

 

寂しいな~。結構面白かったんですが、そりゃDSとかのほうが持ち運びもできるし、子供たちにもいいんでしょうが・・・家でみんなでできるゲームってなかなかなくなってきているので、あってもいいと思いますけどね~

 

できるならルイージーマンションとかもWiiUから出してほしかったけど。採算取れないかな・・・??ってことで、カラーシュプラッシュ注文しておきました。サンタさんに笑。またまた今年はマリオでしたね。フフフ