子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

キックボードがほしい息子

息子の場合クリスマスのプレゼントに何がほしいのかきいたら、いろいろ変わるんですよね~笑。その時に目がついてほしいものがいいらしいです。それでも一番欲しいであろうソニックブレーカーはおばあちゃんに頼み済み。

 

なので、サンタさんからと私たちからなどですね。なんだろうか・・恐竜がほしいとかいったり、キックボードがぼしいとか、ラジコンがほしいとか・・・もういろいろです。そして最近いうのが子供用の車。

 

外で乗ってはしるものですが、それのスパイダーマンバージョンがあるらしく、またまたこれもYouTubeでみたんでしょうね。それがほしいと騒いでいます。いやいやいやぶっちゃけむり。

 

どこにおくの?いつまで乗れるの?これから冬なのに外にでれないよ??って感じです。なので今年はキックボードに使用かなって思っています。5月には4歳になるし、きっと乗ってあそぶようになるかな??

 

お姉ちゃんのもあるんですが、がっちり三輪のプリンセス仕様になっているので、もう男の子だしそういうの嫌かな。まぁあれかな・・トイザラスとかつれてって、欲しいもの選ばせた方がいいかな~。

 

おもちゃ以外がいいな。