子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ネイルをすると浮気なのか

主人に浮気を疑われた時に、しなかったネイルをしはじめたことをいわれました。これにはショックでしたね。そういうときには気づくんでしょうか。それとも今までもわかっていたけどいわなかっただけなんでしょうか。

 

髪の毛を切った時にも、カラーをしてきたときにも、新しいお洋服や靴をはいていても香水を付けていても何も言わないし、ネイルはだいぶ前からやっていたのに、そんな時にいうんだというガッカリ感が否めませんでした。

 

なんで今気づくの?そしてこのタイミングでいうの??今までなんだったのか。自分のことをこの人はどのくらい見ていてくれていたんだろうかとちょっとショックでした。自分のテンションが上がるのもあります。

 

しかし結婚した今は異性というのは主人以外にありえません。誰の為にしているのかっていったら主人のため。それを浮気しているんじゃないかの疑惑をかけて、その理由におしゃれをあげてくるなんて・・

 

もうほとほとびっくりです。それはなにか??ひっかけか??カマをかけているのか??本当はいつもと違うことやものは気づいていたんだと信じたい。って思っていたことを一瞬で消された瞬間でしたね。

 

まぁいい。もともとそういう人だから。しかし浮気って。。。。そんな信用ないんかな。がっかりだわ。