子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

久しぶりに買ったネイル

雑貨屋さんに娘の誕生日プレゼントを買いに行ったんですよね。そしたら安い中高生が好みそうなネイルが豊富にありました。量も少ないんですが、色が多くてかわいい色が多いんですよね。

 

ネイルで浮気しているのかとか疑いもかけられましたが笑、それでも最近は爪にネイルするのが自分の中で流行っています。指先まで気合入れてテンションがあがる感じですね。洗い物や洗濯とか掃除をしていると取れ安いですが。

 

だいたい4日もっていいかなってくらいでしょうか。なので頻繁にネイルも交換しています。それはそれで楽しいですね。今日はこの色にしよう~とか。以前買っていたネイルが結構あったのでそれを使っていました。

 

それでもいろいろと使っていると他の色にも興味を持ちます。で雑貨で豊富なネイルを見たときに素敵な色をみつけて、すぐ買っちゃいました~。280円とかってお手頃ですしね。まぁシャネルとかディオールとかそういうのもほしいですよ?

 

でもすぐに交換するし値段がいいものがあるのもいいですが、色が豊富にあったほうが今はいいかな。まぁこの年でその値段はないだろうって思うかもですが・・笑。いいんです!テンションあがれば!むしろ節約万歳です!!