子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

届く届くメリーのチョコレート

最初に丸い大きな缶でメリーのチョコレートが届きました、主人の仕事関係の人からのお歳暮かな??いつもお中元やお歳暮でなにかしら送ってくれてとてもありがたいです。そして今回はメリーのチョコレート。

 

これにはチョコ大好きな息子が大喜びです!まさかまさかこんなにチョコが?!!って目をキラキラさせて、これと~これと~これと~とどんどん手に取っていきます。いやいやいや。

 

だめでしょう・・。もしかしてそれ全部食べる気??娘もあたしも~これ~~!!ってな具合で取り合いっこです。まぁ確かにおいしそうでした。いつもは食べない高級なチョコレートですしね。

 

で、数日してチョコもひと段落して来たら、今度は違う仕事関係の人からお歳暮が・・。なにかな~って開けてみたら、箱いっぱいのメリーのチョコレートでした笑。またか!!ってちょっとびっくりでしたが。

 

まぁ子供たちのことを考えてくれたんでしょうね。私も嬉しいですが、食べ過ぎてちょっとおなかが・・・ってくらいなので、子供たちも数を決めて毎日少しづつあげていきたいですね。

 

おいしいのはわかるけど、虫歯とか肥満とかがこの時期には心配ですわ☆