子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

久しぶりに飲んだゴディバのシェーク

二年前くらいに沖縄にいったときに、DFSいったんですよね。その中にたしかゴディバがはいっていて、シェークのようなあのシャリシャリした飲み物を飲んだんですよ~。あれがおいしくて、暑い沖縄で最高だったな~って覚えています。

 

それからチョコはネットでかったり、近くの百貨店の地下街で買ったりとしていましたが、そんなそんなしょっちゅう買える値段でもなく、バレンタインデーの時に送るものとかにつかっていたかな。

 

しかし!!ついに車で10分走ればつくって場所に複合施設ができたんですが、そこにゴディバのお店が入ったんです!で、この間よったのでちょっと覗いてみたらなんとあるんですよ!!その飲み物が!

 

ダークチップなんとかラテみたいなものを頼んで、子供たちとパパと久しぶりに堪能しましたね~。娘はおいしい!ってほとんど一人で飲んじゃうし、息子も飽きるまで本当にはなさなかった・・・

 

しかし甘いし、いいお値段だしね。しょっちゅうは買えないけど・・。たまに寄ったらまた飲みたいな~。ってかコーヒー豆とかも売ってほしいな~。結構匂い強くておいしいし好きなんだけどな~。