子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

久しぶりのおいしいお店

そういえば光のページェントで夜ご飯も近くのお店で食べてきたんですが、最初は違う店に入ったんですよね。光のページェントがみれるお店。しかしやはりというか・・・そういう場所は人気ですよね。

 

もちろん予約だらけで満席。結構歩いたんですがおいしい店だって調べていたしね。事前に電話すればよかったか。トホホでしたね。そのあとは通り沿いにあった、ちょっとこじゃれた居酒屋的な場所へ。

 

おいしい豚肉のお店なんですが、ここは子連れでもOKで、個室っぽい場所でした。お店の人の対応もいいし、なにより料理がおいしい!!いろいろ頼んでみんなでむしゃむしゃ食べちゃいました☆

 

子供たちもページェントで歩いたせいか、お腹がすいていたようで、すごい食べっぷり!久しぶりの外食かな~。たま~に行きますが、いっても二週に一度。行かないときは三か月位行きませんしね。

 

たまに行くならおいしいお店がいいので、嬉しいです!最後にジェラートとバニラアイスを頼んだんですが、ケンカするといけないからと、なんと器に二個づつ入れてくれたんですよ~。

 

お店の人の気遣いもうれしいですね☆こういうお店が長く続くんです。また行きたいですね。