子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

抽選から外れた無印の福袋

毎年無印良品の福袋にネットから予約抽選しているんですが、あたったためしがありません。無印の福袋はハズレがないってきいていたので、それを聞いてからここ数年は毎年応募しているんですよね。

 

何種類か頼んでいるんですが、どれ一つ当たったためしがないんですよね~。残念です。これは仕方がないんでしょうが、応募件数が本当に多いのかな~。いいな~当たった人。でもたまにヤフオクででているんですよね。

 

たぶん出品目的で応募している人もいるんでしょうね~。それはそれでいいだろうけどさ~マナーっつうか、モラルのもんだいでさ~。ほしい人もいるわけでしょう??いつも思うけど転売ってちょっとね。

 

チケットとかも。NHKのキャラがでるコンサートのチケットも、近くに来るからどうしても欲しかったんですが、オークションに全然違う県からの出品があると、転売目的にチケットをとったとしか思えないし。

 

5000円くらいのチケットが一枚20000円近くになっているんですよ!?ありえない。たかだか1時間くらいのコンサートにそんな値段だせんわ!!ってことで、これも運ですね。外れた時点でしかたがないかとあきらめ。

 

来年は当たるといいな~。頑張ってめげずに応募し続けようかな。