子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

おいしいソーセージのお店

ちょっとおいしいお店に行ってきました☆6年ほど前にも行ったことことがあるお店なんですが、ソーセージのお店なんですよね。ソーセージだけではなく、ベーコンやハムなんかもおいしいんです。

 

ちょうど旅行で途中にあるお店だったので、そこを目指してお昼に向かいました。新年あけてすぐだったし、やってなかったら違う店にとも思ったんですが、杞憂でしたね。観光地なこともあり営業しておりました!

 

で、久しぶりのソーセージランチ!美味しいですね~。ちょっと高級な味で、子供もおいしいといって食べていましたが、三歳の息子はいつも食べているウィンナーと違う??って顔で、あまり進んでいませんでした笑

 

パパはベーコンやハムが入っているランチにして、あとはフライドポテトみたいなのもたのんだんですが、ポテトはもうマックのポテトの何倍!!?ってくらい大きなもので、ほっくほくのザ・ポテト!って感じ。

 

おいしかったですね~。他にもおそばとかおいしいお店が近くにあるので、またここら辺に旅行に着たときにはそっちに食べに行ってもいいかもしれませんね。