子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ダイソンのクリーナーを買ってみた!

オーブンと布団クリーナーと買うのを悩んでいたんですよね。どちらも結構いい値段なので、すぐに買えるって代物でもありません。ボーナスの時に~とか、もう少しためてから・・とかいろいろしているうちに結構たってしまった笑。

 

ってことで、ちょうど年始で初売りとかセール価格になっているだろうからと、近くのケーズデンキに行ってみることに。ヤマダとかヨドバシとか昔は利用していましたが、ポイント制より、現金値引きのほうがいいんですよね。

 

ポイント制だとまた買いに行くのも大変だし、期限あったりするしね。なので結構今までもケーズで大きな買い物をしたんですが、値引きもしてくれたので今回も。しかし悩む。しかし有効性から考えると布団クリーナーかな~って。

 

オーブンは別になくても支障ない。ちょっとケーキとか作りたかっただけ。しかしクリーナーは気持ちよく寝れるかの死活問題笑。なので、まずはクリーナーで。そこで今度はレイコップかダイソンかを悩む。

 

実際に使ってみた。レイコップ重い・・・。ハンドクリーナー的な感じもないし、温める機能は60秒以上その場でおかないとダニにも効果がなく、布団一枚に3時間かかるとかいうし。

 

車もやりたいし、一番はダニやハウスダストの効果がほしかったので、ダイソンに決定しました。さぁ早く帰って使ってみたいな~。そして息子の咳が少しでも良くなるといいな~