子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

年があけたら、ジュウオウジャーが半額になっていた件

クリスマスにはがまんさせたジュウオウジャーグッツ。どんどん出てくるジュウオウキューブなんかに目をキラキラさせてテレビを見ていた息子は、もうほしくてほしくてたまらない様子。

 

しかし2月に終わるし、買っても買ってもでてくるのできりがないです。定価で買ってあげていたらもう3万以上は軽く超えます。昔はもっと安かった感じもしますが・・・なんだろうこんなに高いなんて思いませんでした。

 

やはり男の子。キューブ一つじゃ物足りないんです。合体させてロボットにしたいんですね。そしてそれが大きければ大きいほどいいみたいで、どんどん増えてどんどん大きくなるロボに目をキラキラ・・・

 

なのでお年玉ももらったし自分で買いなさいと連れて行きました。するとどうでしょう笑。半額・・・。なんと・・・ちょっと一週間前のクリスマスまでは定価で売っていたのに、全部半額近くに値下がりしています。

 

だから一年交代のヒーロー戦隊シリーズはやなんですよね。まぁそれでも好きだっていうし、遊びつくしているのでもとは取れているんでしょうけどね。半額か。クリスマスに買わなくてよかった笑。