子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ハッピーセットがマリオになってた!!

マクドナルドってあまり行かなくなったんですが、子供が生まれるとそうでもなくなりますね。やはりポテトが食べたいとなったり、最近ではオレオフルーリーがブームでそれだけたまに買いに行ったり。

 

昔からハッピーセットはおもちゃ目当てでよく買っていたのですが、そこまで思入れをもって大事にしてるわけでもないし、大して興味のないおもちゃでもハッピーセットで買おうとするので、もうやめました。

 

しかし!マリオは別です笑。私が個人的に好きだってこともありますし、家にあるゲームもWiiUもマリオゲームしかないこともあり、子供たちもマリオは大好きなんですよね。てなわけで今回のハッピーセットもゲットです笑

 

かわいいんですよね~。種類が選べないのが残念ですが、まぁ何が当たってもかわいいので、別にいいかと。最初に娘と息子が頼んだものを開けてみたら、ピーチとクリボーでしたね。

 

これもまたかわいい!昨日巨大ヨッシー人形をゲームセンターで600円でゲットできたので、さらにマリオグッツが増えて喜んでいます☆また買いに行きたいけど、かぶるのが懸念されるんですよね。

 

まぁ仕方がないか。そんなそんなマックばかり食べさせられないし、まぁ買ってもあと一回くらいかな。マリオ当たるといいね。