子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

3万円のキャリーケースが14000円でゲット~

イオンにいったんですよね。たまたま行ったんですが、その時に通りかかったらキャリーケースが半額!となっていました。ええ~~!!パパ半額だよ~とすぐに一緒にいたパパに報告です!

 

すると食いつきました。いつもはスルーするんですが、キャリーケースって我が家に75リットルくらいのサイズが一つほどしかないんですよね。以前沖縄に行った時にもちょっと不便な感じでした。

 

なので家族も増えたし、一泊とか二泊とかの旅行以外の時に使う大型のキャリーケースってないな~っては思っていました。しかしそんなそんな旅行もないし、行く時には借りればいいかと思っていました。

 

しかし行くときには家族も一緒ってのが多いので、借りる以前の問題笑。ってことで、じっくりとみてました。100リットルサイズので飛行機にのせられるサイズのキャリーケースがあって、それも半額!!

 

これはお得~って。元値が31000円くらいなんですがそれが半額で15000円くらいになるんですよ。そしてさらに1割引きのクーポンがあったので、14000円くらいで買える算段です!

 

これは・・・いいな。ってことでじっくりとみて、赤もあったんで、派手な方がいいかと思ったんですが、パパも使いやすいっていうグレイで決定!購入してきました。行くとしても来年になるだろうけど、行くときにバックがない!なんてこともないしね。

 

助かりました!子供二人と私たち夫婦の荷物。さらにお土産とかも入れるとなるとこのくらい大きくても足りないくらいだしね。今はだいぶ軽量化されていて、キャリーケース自体軽いし、とてもいい買い物でした~☆