子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

いつもいっていたジュエリーショップが閉店

いつもいっていたジュエリーショップが閉店するとDMが届きました☆っていっても3か月に一度くらいでしょうか。行かなかったら半年ほど行きませんが笑。それでも定期的にいってました。

 

買うものもそのお店の中でもちょっとお安いピアスくらいです。いいお客さんではないですが、自分のもっているピアスに飽きてきたときにいって、3.4000円程度のものを購入という感じでしょうか。

 

以前は雑貨屋さんとかで買っていたのですが、何の違いか、結構あれてしまうんですよね。なので若干高くてもあれないものがいいなとおもって、何店舗かさがしてはいいのをみつけて買って試していました。

 

その中でもここのお店は近いし、手ごろだし、ショッピングモールに入っていることもあり、買い物しがてら行けるので助かっていました。閉店セールでさらに安くなっていたので、この間ピアスをさらに買ってきました。

 

2月末で閉店いっていたので、ちょっといいのを見つけて、また買っておこうかなって思います。