子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ニッセンがめちゃ安い!

まぁまぁいい悪いはあるんですよね。それでも惹かれてしまいます。安さで笑。ニッセンのセールは本当にこんなに割引になるのか??ってくらいさがてくれるので、その中から使えそうなものを探すのが好きです!

 

いつもは夏用のシーツとか子供用の靴下とか、ちょっとしたものが定価の半額以下でかえちゃうので、消耗品は安くゲットできて頼もしいです。子供のものはすぐにサイズアウトするし、靴下とか下着はおさがりが来ないのでね。

 

こういうときを狙わないと、定価で買うのはちょっとためらいます。来年用のサイズとかも安ければ買っちゃいます。それで着れなくても、いとこにまだまだ男の子も女の子も生まれるのでね。

 

新品なら回せるし。いたくないです。下着や靴下ならだいたいのサイズでも十分だし。まぁセールっていえばみんなそうですけどね。定価で売っていたものが、数か月がまんするだけで、半額で手に入るんなら待ちます。

 

売り切れていたらそれはそれで、運がなかったと思ってね。笑。まずは経済的に。そのあとにおしゃれにって感じです。おしゃれで経済的なものが圧迫はできません・・・。余裕はできないです。作らないとね!