子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

もうオークションは面倒なので、まとめてリサイクルショップへ行こうと思う

ヤフオクをやめたので、今後売ろうと思ってとっておいたものや、売りに出していたものを全部まとめて売れそうなものを紙袋に入れてリサイクルショップへ売ってこようと思っています。

 

なぜなら、もう我が家には必要のないもの。かといっておさがりとしてあげる相手もいないし、結構ブランド物もあるので、いい値段になるのでは?と踏んでいます。しかし持って行く場所を間違えると結構痛い。

 

以前何でも買いますのリサイクルショップへ持って行ったことがあるんですが、ブランド物も結構あったのにもかかわらず、まとめて400円とかそういうレベル。??何この人。わかっているの??と心配に。

 

で、ブランド物を抜いても300円でいいいっていうので、ブランドものだけ抜いて全部売ってきました。家の中がすっきりしたので、まぁまぁ別にいいかと。で、その後オークションでそれらのブランドものを出品。

 

そしたら一点4000円とかの値段がついたんですよね。そりゃオークションは発送したり入金確認したりと結構面倒なことも多いんですが、それでも値段が高かったのは魅力的。しかも全部で数万円くらいになったしね。

 

しかし今回はもうオークションもやめちゃっているので、仕方がない。どちらかといえばいくらでもいいので早く処分したい感じ。ただ状態のいいブランド物を処分するのがもったいないってだけ。

 

さぁいくらになることやら