子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

セールを狙って新しいふかふか毛布がほしい~

夏のセールの時にも、まとめて夏用のシーツとかタオルケット、敷パット、布団とか買ったんですよね。半額以下だったので、めちゃめちゃ安くお得にゲットできました☆そういうので、冬用の毛布とかがほしい!!

 

こういうのって運なんですよね。夏の時にも影のほうにあって、私がごそごそ大量にカートに入れているのをみて、ワラワラとおばさんたちが集まってきたしね笑。なので毎日通うわけにもいかないし。

 

いつどの瞬間に安くするかもわからないので、ちょくちょく様子を見に行こうかとは思いますが、この間行った時にはまだ20%OFFのレベルでした。まだまだこれからですね。ががんと下がるんですよね~一気に。

 

その時にいいのが残っているかもわかりませんが、まぁなかったらなかったでいいかなって。西川のふわふわ軽い毛布がほしいんですよね。洗った時用にとか、来客用にとかにほしい。

 

あとは少したかくてもいいから軽い羽毛の布団がほしいな~。安くなるものを定価でかうなんて・・・もったいないしね。ちょっと気合入れてセールを狙っていくか!