子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

閉店間際のジュエリーショップ

閉店間際のジュエリーショップへ行ってきました。いつもいっているお店だったのですが、ついに閉店か~。で、DMとかももらっていたし、担当してくれていたお姉さんは店長さんになっているし。

 

で、行ってきました!!すんごい安いのね笑。もとがこれでもとれるってことはだいぶぶっかけてのっけて売っているんだろうな~ってのが苦笑いしながらおもしましたが。しかしそれも商売ですしね。

 

で、欲しかったネックレスがあったんですが、1万以上はパパに聞かないとな~って。まぁまぁだいたい買えばいいじゃんって言われるんですが、そんでも一応ね。で、きいたら出ているだけであとはうれ次第終了って。

 

だいたい50%オフくらいになっているし、ピアスとかもほしいし・・しかしそんなんいらないかな~っておもったりもして。まぁせっかく安いしね、今までお世話になってきたし。DMもっていけばなんかもらえますよ~ってときとかね。

 

大分もらったのもあるし笑。そういうの考えるとどうせかうのならそのお店で・・・・って考えますかね。来週で閉店っていっていたし、もう一度見に行ってみようかな。