子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

結婚10周年でした!!

さぁついにきました。結婚10周年です!!あっという間ですね~。結婚する前は4年半ほど付き合っているので、賞味15年くらいは一緒にいるんでしょうね。人生の半分以上を彼と過ごしているんですね。

 

特にケンカもなく、仕事にも、家族にも、子供にも恵まれ順風満帆です。そりゃ細かく言えばたくさんあるけど、総じて幸せな結婚生活でした。その感動だったんでしょうね~。私は断じてありませんが。

 

パパ、浮気とかしたんでしょうかね~。まぁ一度や二度くらいありそうですが、まぁ私が気づいていないならそれはそれでOK。知っていたらまぁこんなにうまくここまで過ごしてはいないだろうしね。

 

何事もなくこれからも20年目、30年目と仲良く家族みんなで過ごしていきたいですね。何かプレゼントとかはなかったんですが、来年家族で沖縄へいっていい思い出をつくろうと思います。

 

子供たちにはおめでとうといってもらって、ケーキも食べて、幸せな時間でした。この時ばかりはいつもいうことを聞かず、宿題もしていないお姉ちゃんにも寛大になれました笑。そんなこと、なんか小さいことに感じてしまいました。

 

ちょっとカリカリしすぎたかな。私も気を抜いて、接していこうかと思います。