子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ボーイフレンドデニム的なものを買ったんだけどちょっとちがかった笑

ボーイフレンドデニムってなんか流行っているようで、ちょっとセールで安くなっていたのもあり、チャレンジしてみることに。しかし・・・なんつーか、私足短いんですよね笑。なので、もう思った以上に似合わない!

 

すんごい短足にさらにみえることに、こしまわりが太って見える・・なんか・・・不格好すぎてこれはないな~って。ちょっと若がってみてごめんなさい。って謝るレベルでした笑

 

しかし買った以上ははきつぶさねばね。ってことで家で着るようになりましたが、めちゃめちゃ楽なんですよね~。人前さえ気にならなければ、全然きていきたいくらい、楽ちん。なんつーか、体に負担がない。

 

こういう楽な服が好きです。上にもっとゆったりした服着ればさらに楽かな~。ちょっと今度さがしてみようかな。今子供服もだけど、自分の服も断捨離していて、どんどん隙間をだしているので。

 

心機一転してまたお気に入りのお洋服をさがしてもいいかな。ずっといつか着るだろうと思っていたお洋服は思い切って全部処分したので、気持ちもすっきりしました!しかし無駄な服を買う余裕はない!!

 

これからはちゃんと今後の予定を考えて買わないとな・・いい勉強代でした