子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

最近パパの夢をみるんですが、たいてい怖い夢w

寝つきはいい方で、夢ってあまり見ないんですが、ここ数か月はなぜかよく見るんですよね。夜中に起きたりも。朝に起きれば別に夢の内容なんて覚えてもいないんですが、覚えている夢はたいてい怖い夢。

 

しかもパパがらみの笑。一度は私がパパに斧で頭を割られそうになる夢だったし、その前は子供を虐待している夢・・・どれもこれもパパは絶対にしないと思う夢なんですが、この間はパパが宇宙人に殺される夢を見ました笑。

 

なんちゅー夢を見ているんだか・・・って思うんですけどね。パパにいったら、それはそれはがっかりしていました笑。お前は・・俺がきらいなのか・・と。いやいやいや・!!夢だしね??!

 

いわなければよかったと思うほどのがっくり具合w。でもネットで見たら、パートナーが死ぬ夢はなんかいい暗示みたいなことが書いてあり、それをパパにいったら少し復活していましたが。

 

まぁいなくなってほしいとは思いませんが、亭主元気で留守がいいって気持ちは少しあるかな・・・・??笑