子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

インフェルノのDVDをみたんですが・・

インフェルノのDVDをみました~~!!楽しみにしていたんですよね。しかしながら、やはりあの上中下の3巻を2時間でおさめるのが大変なんでしょうかね。はしょりつつ、はしょりつつ・・・

 

そして最後はまさかの・・って感じでね~。まぁ好き嫌いがあると思いますが、ああいう終わり方でもいいと思う人もいますしね。本を読んだ後には個人的には厳しかったかな~ってのが私の感想です。

 

天国と地獄とか、ダヴィンチコードとかはある程度しっかりとしていた気もしたんですがね~。まぁ数ある美術品や芸術品、街並み、協会なんかも映像で見ることができて何よりです。

 

実際に行ければまた違うんだろうな~って思いつつ・・・。お金をためて、老後は美術館回りとかしてみたいな。そんな余裕あるといいな笑。なにはともあれ、無事に見ることができて一安心。

 

この後パパが返しに行くといっていたし、本との違いとかここはこうだよね~とか、そういう感想はいっさいいっていないので、お互いどう思ったかはまたわかりませんが、パパも本を読めばいいのに。

 

活字嫌いとかいうんですよね。もったいない。