子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ファブリーズ共同企画?靴下発見!

パパの足がとてつもなく臭い。新しい靴を買っても、靴を洗っても、帰ってくればすごい匂い・・・まぁそれは仕方がない。頑張って仕事をしている証拠だ・・と思っている笑。ていうことで、何か対策を取らないと・・・。

 

これから夏になるにつれてどんどんひどくなるしな。まずは靴にはファブリーズ!毎日帰ってきたらシュッシュと頑張っています笑。まぁまぁ靴は大丈夫。しかし根本的に足なのか・・

 

ってことで、靴下も消臭用に変更しようと。冬に買いに行った時には、もうないんですよね。時期的に夏向けな感じですしね。どちらかというと、もう暖を取りましょう的な!匂いがこもるこもる!!

 

で、もう夏物の子供服とかも出ていることだし、紳士用の消臭靴下も出ているかな~ってちょろっと見に行ったんですよね。そしたらなんと!ファブリーズ共同開発!って感じの、靴下が並んでいました。

 

いつも3足990円とかの靴下を購入しているのですが、それだと一足500円くらいするんです。痛い・・・しかし匂いには代えられない!!パパの足を守るため、5足購入!長めのと短めので、黒でですね。

 

さてさて。匂いのほどはどうなんでしょうかね~。これでもダメなら、どうしよう笑。