子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

ドラえもんをみにいってみたい

アニメを映画館でみたのっていつが最後でしょう。我が家の子供たちはあまり映画館で映画をみません。どちらかといえば、DVDを借りて家でゆっくりと観る感じですね。その方が安上がり。

 

私もたすかります。しかし、娘のお友達はみんな映画館で見てきた~っていっているようで、この間「うちだけみていないんだよ??」って何やらぷんぷんしていました。そんなん・・連れてくのに。いえよって感じで笑。

 

で、見に行こうと思って調べていたりもしたのですが、娘もずっとボケボケっとしていて、一向に動かない。今日もう時間内から行かないからね~っていうと、「ええ!!?じゃぁ次いつ行くの??!!」って。

 

おいおいおいお前が準備しないといけないだろうが。着替えもしていないし家の勉強もしていない、ノルマのピアノもしていないし・・。なんか・・ずぼらだな~。まぁ行かないならいいんだけど。

 

でもたまには映画館でみてみたい。昔はパパと良くいったんだけど。子供が生まれてからはほぼいっていない。ドラえもんでもいいから映画館行きたいな~。