子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

息子の誕生日プレゼントに悩みます・・

息子の誕生日が来月あります。4歳になるんですよね~。早いな。帝王切開での出産から4年たつのか。大変な子育てだったけど、ようやく幼稚園にも入園して、順調に育ってくれて・・

 

その時その時は大変なんですよね。毎日毎日相手して、面倒見て、風邪だのケガだのってね。しかし振り返るとあっという間です。感慨深いですね。それにても、誕生日か~もうすぐだしな。

 

またおもちゃが増えるのか~。お姉ちゃんはノートとか鉛筆とかそういのがいいっていうんですよね。すみっこぐらしの。キャラクターのものがいいって。まぁ使うものだし、おもちゃじゃなければいいかって。

 

たまにでか人形欲しいとかいうけど・・。人形はかわいいからすきだけど、しかし、ふえすぎ・・。これも困ってきたな笑。で、息子。息子はなんとかレンジャーとかそういうののロボとかなんですよね。

 

まだ4歳だから仕方がないけどさ~。でもやだな~。またおもちゃ箱があふれてくる・・。しかも今回はもう決めているらしくて、ダイソーにうっていた巨大な剣がほしいとか。お友達が持っていたポケモンのゲームがほしいとか笑。

 

ゲームばかりだな~。パズルとかぬりえとかそういうの全然しないな~。大丈夫かな将来笑。ゲーム好きならプログラマーとかそういのにいってくれればいいけど、ニートとかはやめてくれ・・・