子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

毎年悩む母の日のプレゼント

この時期毎年悩むんですよね。母の日のプレゼント。気を使わなくていいっていわれていますが、毎年やっているのに、今年はやらないってわけにもいかんだろうし。母の日のプレゼントだけではなく、父の日もしかり。

 

花束もいいんですけどね、なかなかそういうのよりは実用的なものがいいかなって思って、毎年つかえそうなものをチョイスして贈っています。以前キッチンマットを贈った時には意外に好反応!

 

そういうのって好みがあるかと思ったんですが、無難なあたりでセレクトして贈ったんですが、めちゃめちゃふかふか~~って喜んでくれました。たしかにだいぶ年数がたっていて、しぼんでいたからな。

 

今回はお風呂とキッチンをリフォームしたとかいっていたので、それ用のグッズでも贈りましょうかね。バスマットのいいやつとか??自分では買わないようなものなら、もらうと嬉しいですしね。

 

あとはキッチングッズかな。旦那様のお母様は料理好きなので、いろいろ道具もありますし。シリコングッツでいいかな。そしてそれがおわると今度父の日が来るんですよね~。また考えないとな。