子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

姉の誕生日プレゼントを買う

姉の誕生日でした。なので毎年なにかしら少し贈り物をしているのですが、だいたい服飾関係グッツか、ブレンディのスティックコーヒーを贈っています。仕事上結構飲むみたいで、あるとたすかる~~って。

 

今年もまずは服飾系を見に行ったんですが、全然いいのがなくて、おそろいでサンダルにでもしようかとおもったんですが、なかなかいいのがまだなくて、試し履きするのもいやだったし、ちょっと一通り見てました。

 

しかしない・・・食べ物系はあまり喜ばないので、珍しいチョコクッキーとか贈ってもあまり食べてない感じ。女子のくせに。なので今回もブレンディにすることに。私も飲んでいますが、毎日一本ずつ飲むと本当に消費が激しいんですよね。

 

10本入り30本入りとかうっていますが、姉に送るのはいつもアマゾンで注文して買っている100本入り笑。これなら約3か月は持つだろう。ポイントとかある時にはおまけでもう100本買ってたりもしますがね。

 

今回は一箱だけ注文。2000円以上なら半額??みたいだったので、助かりました。今年もまたお互いひとつ年を取るんだな~。私も今月誕生日なので、姉が誕生日がくるとなんかあっという間に感じますね。