子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

近くのパン屋さんがめちゃうまで、とまらない・・・

近くにパン屋さんがあるんですが、まぁ値段的には街中心のほうが値段は高いので、そこまで高いというわけではありません。しかしそうそう毎日買って食べれる値段でもありません。

 

パンって高いイメージ。日持ちもしないしね。しかし・・・ここのパン屋さん、おいしいんです。めちゃめちゃ・・・久しぶりにヒットした。塩パンも120円くらいで安いので、大好きな塩パンは結構かっちゃいます。

 

あとはクリームパンとか、総菜パンとか、フランスパンとかも。おいしい・・・結構な高カロリーだからあまり買わないようにもしているのですが、コーヒーのサービスもおいしいし、最近息子も幼稚園に行き出して結構ぶらついているついでに・・・って。

 

寄っちゃうんですよね~。ああ~やばい。太りそう。でもおいしい・・・結構な種類が売っているから、毎日日替わりで違うのを買っちゃいます。イツメンも忘れずに買うと、抑えても1000円はオーバー・・・。これを数日おきに・・。

 

ってのは厳しいのでちょっと最近はダイエットも、家計も考えて抑えています。少し頑張ってためないといけないしな。にっくきいとしいパン屋さん・・・。また行くだろうけど、あまり誘惑しないで笑