子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

パパの足の匂いにファブリーズも効かない!

パパの足めちゃめちゃ臭いんです。まぁ仕事をしているので仕方がない。頑張っている証拠!しかし・・・臭い。まず帰ってきたらお風呂でしっかりと流してくれればいいんですが、最初にご飯と・・・

 

そうおなかをすかせて帰ってくるのもわかるんです!でも・・・お風呂で足だけでもあらってきて・・・???ってちょっと頼んでいます。だって。だってリビングがすごい匂いで充満するんだもん・・涙

 

で、パパの靴にもファブリーズをしゅしゅっとふります。帰ってきたらしゅしゅっとね。で、靴下もファブリーズ共同開発みたいな消臭靴下を買ったんですよ。結構高い。それをはかせて最初はいいね~~って具合でした

 

しかし。何回かはいて消臭効果がきれたのか。消臭すらきかないくらいの匂いにパワーアップしているのか笑、とにかく効果が切れてきています。なのでこれから夏本番になるので、パパにはまずお風呂にいってもらいたい。

 

汗流してからのがビールもおいしよ~~って誘っています。パパ頑張っているので、足臭いからまずお風呂とはいえません!笑。子供たちは「ぱぱ、あしくさ~~い」ってはっきりいっちゃってますけど笑。