子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

もうすぐ4歳になる息子

早いものでもうすぐ息子も4歳になります。生まれてからあっという間ですね~。私も体力がおちたものです。そりゃ年もとりますよね笑。去年はジュウオウジャーに夢中になっていたな~

 

で、プレゼントもほとんどおばあちゃんたちからもジュウオウジャーにしてもらって、合体ロボを早くに持っていた感じです。しかし今年はもうロボ系はだめだってパパからのお達しなので・・・

 

確かにどんどんでてくるし、きりがないし、それよりもなによりももうおもちゃいらない・・・。場所が・・。でも息子の場合結構遊んでくれているので、まぁもうもとはとっているだろうなって感じです。

 

なので今年はおばあちゃんからは、光るパジャマとか、キックボードとか?そういうのです。私たちからはラジコン?がほしいというので、ちょっと値段と電池の消耗がよさそうなのでみつくろうかなって思います。

 

4歳か~。今年から幼稚園にもいって、いろいろと不安だったんですが、結構なじんでたのしそうだし、行けば行ったでなんとかなるものですね。これからどんどん成長するんでしょうね~

 

楽しみです。優しいいい子に育ってほしいです。