子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

泡パック洗顔料を買ってみた!

いつもオルビスで基礎化粧品をかっているんですよね。オルビスのクリアシリーズを使ってからは結構弱い肌も調子よく、ニキビもなくなっていい感じです。で、年齢的にもさらなる補強をしたいんですよね。

 

で、まずは基本的な透明感を手に入れたいなっておもって、オルビスをいろいろみていました。ほかの化粧品会社に手を出すとバランス悪くなり、肌荒れを起こすかもしれないし、肌になれているオルビスで選んだ方がいいかなって理由。

 

使い慣れているところが一番ね。下手に挑戦して肌荒れしたくないし。で、パック系やナイトクリーム系はどうかな~って。ただ寝ているときにべたべたするのって苦手なんですよね。

 

なので何かないかな~ってたら、透明感でヒットしたのが泡パック!洗顔料の代わりにもなるってやつで、肌のターンオーバーへの対策で、黒ずみとか汚れとかをとってくれるってやつ。

 

一度してみたかったので、値段もまずまず。買いました!で、翌日にはすぐに届いて笑、すぐにレッツトライ!最初はじわじわくる温かさに、あ、これ、やばいかな??かゆみとか来るか??って不安になったんです

 

しかし、説明書にそれは温感作用ってあり、ホッと。その後2分くらい置いて流して、お肌はしっとりモチモチ。肌が一回できれいに!ってわけではないですが、なんとか使い続けてみようかな。

 

もちろん荒れなかったしね。さすがオルビス。ありがたい!