子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

新幹線が運ぶお寿司屋さん

回転寿司。そこは新幹線やら電車がお寿司を運んできてくれるんです!一度行ったんですが、まだその時には息子が小さくて、覚えていなかったみたいですね。で、最近連れて行きました。

 

するともう大興奮!上からはドクターイエロー!下からは寝台列車!もうずっと食べずに通り過ぎる電車をみていたり、いつくるかな~ってのぞいてみたいり、大興奮でしたね~。楽しんだようでよかったです☆

 

実際食べれるのも少ないので、納豆巻きとか、ラーメンとか、アイスとか、ぶどうジュースとかね。そういうのもあるので、回転寿司は子供も連れていけて助かります。ポテトとか。大人も食べられるしね。

 

娘はマグロとか蒸しエビとか食べられるけど、エビをわさび抜きにするのわすれて、から~~いっていって騒いでいました☆私もわさび苦手ですが、代わりに食べたその蒸しエビはさほどからくもなく。

 

最近味覚がどんどん変わってきていて、食べられなかったものがおいしく感じたり、今まで好きだったものを控えたりと。年齢とともに変わるものですかね~。だいぶたのしそうだったので、また連れて行ってあげたいですね。