子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

スタバのメニューに最近ついていけない笑

最近のスタバはめちゃめちゃメニューが豊富ですよね。いつも期間限定のものとか結構飲んでいたんですが、結構年をとるとあの甘さは結構飲み切れなかったりしてね。ショートショートとかあればいいなって思うこの頃。

 

値段も結構いい値段するし、もっと気軽に飲める量で、値段であればリーピート率もあがるんですけどね。まぁそれはいいとして。で、この間なんかワッフルコーンのようなものが乗っているのを見た。

 

あれは・・・なんだろう・・。めちゃめちゃ気になる。しかし食べたら胃が重くなりそうな気配もぷんぷんする。タンブラーもかわいいのが出ていた!あのタンブラーは並べたら絶対かわいいから、一通りそろえたいんですよね~

 

でも値段も高いし。そういう収集癖があるので、ちょっと気になるともうとことん集めてしまいそうで・・。キラキラが入ったものとかね。グラデーションなものとか。ポップなものとか。

 

2000円とかするとちょっといい値段な部類なので、月に一個買えればいいくらいだしな~。ちょっと厳選して買ってみようかな。