子育てママの曲がっても乗りこえてもつなげるひとこま

子育て奮闘中の主婦の今を綴っております。何もない日々が多いですがお付き合いください。

シールを集めてプレゼントでキッチンツールをゲット!

よくいくスーパーで、買い物するとその金額に応じてシールをくれるんですよね。で、そのシールを集めて、コラボしている商品とか、人気のメーカー商品のものが安く買えるってやつと交換できるんです。

 

以前は手持ちなべとか、フライパンとか、皿とかグラスとか、たまに大きなお人形とかと交換したりも。今回はフライパンとか鍋とかあったんですが、その中にキッチンツール3点セットがあったんです!

 

シリコンのもので、キッチンツールはいろいろと揃えていたのですが、こがしたり色がついたりで結構ダメになるものが多いんですよね。それは仕方がないのはわかります。なのでその都度購入していました。

 

しかし結構いい値段。なので今回3点セットで1080円と聞いたときにはもう早く集めなくちゃ~って感じでしたね。だいたい一つ1000円のものなので、1/3の値段で買えたってことですね~ありがたい。

 

ホウロウ系の鍋が多いので、傷つけるのが嫌だったので、シリコンのもののお玉やフライ返しはありがたいですよね。まだ期間があるので、予備にもう一つかっていてもいいかな。いい商品が安く手に入るのはたすかります。